週間出勤表
5月9日() -
5月10日() -
5月11日() -
5月12日() -
5月13日() -
5月14日() -
5月15日() -

プロフィール

日記
いのり☆男性経験ほぼ無し!? (21歳)
T.162 B.83 (C) W.56 H.84 うお座 ・O型

アピールコメント

初めまして、いのりです♡

男〇経験がほぼないのでとても緊張していますがたくさんの先生、
先輩方とあまあまいちゃいちゃの楽しい時間を過ごせるのが楽しみです。

優しく色々と教えてください!

店長コメント

【男性経験ほぼゼロ☆超かわいいルックス】

勇気を持っての完全未経験!

超~レアな衝撃デビュー!!

もーすべてにおいて初体験でドキドキの入学となります!

ルックスも保証しますm(__)m

♯男性経験ほぼゼロ!?
♯エ〇チなことに興味津々♡
♯身体は細くて超ツルッツル
♯笑顔◎人懐っこさ◎
♯素人好き超超超必見♡

容姿はまだ幼さが残るお顔立ちにニコニコ笑顔で、会った瞬間お気に入りになる事間違いなしです!

男性経験ほぼゼロで、不慣れですが一生懸命に頑張る健気な姿にトキメキを感じられずにはいられません!

水を弾くスベスベ真っ白お肌に艶々の髪の毛も美し過ぎてオーラが漂います。

「ずっと触れていたい...」そういう衝動に駆られること間違い御座いません!

手をつなぐだけでも『緊張しちゃう』とてもシャイな女の子です。

あらゆる事が新鮮で初挑戦の為、ドキドキの連続です。

経験がゼロに等しいので、性欲がかなり強め!?

一人での行為が日課♪

本当に、ルックス・スタイル・愛嬌抜群です♪

授業等はまだまだ勉強中ではございますが、そのリアルさに大きな価値がある事は周知の事実!

先生方ご自身で優しくご指導して頂ければと思います。

段取り面等においてご迷惑をお掛けするかも知れませんが、最高の性徒です!

どうか優しいリードで彼女をエスコート頂ければ幸いです。

【お店からのお願いです】

女の子の体はとってもデリケートです。萌学で楽しいお時間をお過ごし頂きたいと思いますので力加減やマナーなどご配慮頂きお互いが嫌な時間にならないように思う存分お遊び下さい。※特に業界未経験の女の子はとっても緊張していたりもします。ご理解の程宜しくお願い致します!

写メ日記

  • 2025/05/07 21:57 投稿
    登校中♡♡
    みなさんこんばんは!いのりです♡♡本日の登校も折り返し地点に…
  • 2025/05/07 17:30 投稿
    本日登校ෆ˚*
    みなさんこんばんは!いのりです♡♡本日18時から24時登校し…
  • 2025/05/04 20:37 投稿
    本日登校ෆ˚*
    みなさんこんばんは!いのりです♡♡本日登校してますෆ˚*会い…
  • 2025/05/02 19:59 投稿
    登校しました~ෆ˚*
    みなさんこんばんは!いのりです♡♡ただいま教室にはいりました…

動画

< 女の子一覧へ