再度確認を!!

こんばんは!遅番スタッフJです!!

世の中では~ボーナス時期ですね~
この時期は当店に沢山のお客様のご来店があり
とても有難く思います!!

ただ中には、一部ルールを破ってしまう方が見受けられます、、、
当店では全てのお客様に禁止事項と注意事項の説明を行っております。

力加減でしたり他と比較するような言動等…
そういった事はお辞めくださいm(__)m

自分では良かれと思っていることでも相手の捉え方はひとそれぞれです!
節度をもって接してあげてください!!
スタッフ一同よろしくお願いいたします👏